木場潟南園地の花ハス咲き始め! | 想太ジジのつれづれ日記

想太ジジのつれづれ日記

ウェブリブログが終了するとのことで、改めてこちらへ引越ししました。

趣味の写真などを挟みながら、日々の出来事、思い、寺社巡り、自然風景、家庭菜園のこと、等々綴っています。

例年、今ごろから咲き始める木場潟花ハス

退院3日目だったが、待ちきれず軽い散歩もかねて木場潟南園地へ

 

やっぱり、しっかり咲いていた‼️

全体的にまだ三分咲きくらい?

 まだまだ今からが本番 ウインク

花菖蒲はピークを過ぎたが、まだ健在

北陸新幹線とコラボ

 

アジサイもピークのよう

合歓の木も色づき始め

 

裏庭菜園にもボチボチ取り組み開始

 入院前に収穫した玉ねぎ後に以前からポット播きしてあった落花生を定植

カミさん専任の小玉スイカもいい形に…

 収穫予定日の旗が立っていた 笑い泣き

 

繰り返し、お尻の穴をキュッと引き締める

尿漏れ対策の骨盤底筋体操 鋭意継続中😱