コロンビア 6: 楽園 Isla Grande | Wildwoodのブログ

Wildwoodのブログ

世界中の
人と話したい、面白いもの見たい、色んなもの食べたい

[Day 5]

久々の沢三昧

 

Jeff BezosやElon Musk級じゃない限り、私たちは日常、"段" を確認するし気にする

 

今日行くSAN PEDRO DE MAJAGUAのワンデイパスポートは、滞在中必要となるサービスは全てパスポート料金に含まれてるから、本日はお金の概念から解放される一日だけの本当のケーション

 

高速船でリブ海をつっきり、一路、Isla Grandeのリゾートへ

 

レッツらゴー 波

 

あいにくドローンは持ってないので

ホテルのインスタから拝借

 

きっもちいいーーー

風としぶき(べちょべちょに水)浴びながら

ディズニーランドとかユニバにある、急流下りみたい

 

と言ながらも、気づいたら案の定、爆zzz

気づいたら、すでに目的地は目の前 目

 

ウェルカムドリンクカクテルを飲みほすや否や、Wildwoodレセプションに駆け込み、

 

ッサージ予約お願いします!!

 

「今からすぐできますけど、どのコースがよろしいですか?」

 

これはワンディパスポートには含まれてないが、本日のWildwood、値段気にせず(というか、相変わらず桁数が大きすぎて、手書きの料金表みてもピンとこない)

 

全身、お願いします!

 

あの(どの?)海外旅行パンフレットの表紙に出てくるようなスパで、のさえずりと心地よいを感じながら

45分間のマッサージ

 

こちらも写真撮るの忘れたので

ホテルのインスタより拝借

 

ちゃん、こんなに若いのにきれいなのに、こんな離島においておくのはもったいない位、ッサージ上手かった

 

ーチは2つチョキ

ランキーロビーチ(静か)と、音楽ガンガンのーティービーチ、お好きな方へどうぞ

 

 

おおおおー、よくyoutubeで見るようなリラックススペース、なんていうの?? これ?

ここでピナコラーダトロピカルカクテル頼みたいっ

ううううーん… でももうランチの時間だし

よし、ランチ終わったら頼もうグッ

 

海、っおっー(青)

 

暑くない、もちろん寒くもない

心地良すぎる

 極楽  天国  楽園 

 

ランチは、魚かうお座キンか鳥、ベジタリアンにんじん

ールか生ビール、ジュースかジュース、水

そしてコーヒーコーヒーとデザート

同じような内容でも、

おとついの海の家の10倍

おいしかったわー

 

後半戦も、ただただ、ビーチでリラックス

3時少し前、かかりの人が呼びに来ちゃった

 

ピナコラーダまだ頼んでないのに、帰りたくないーーーー 笑い泣き

 

ホステルは楽しいけど、やっぱ、一泊は島でとるべきだった

色々タビしてきたけど、初めてに近い後悔笑い泣き

 

贅沢な時間を過ごしたいなら、絶対ここお勧めです!