阪神勝たれへんか。。とまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんばんは。
チュー

ふくさん疲れた。
キョロキョロ

明日は
母と母のお友達と
お出掛けなので
早く起きないと。

なので今日も
出来るだけ早めに寝てみます。

ええ。。
すぐには寝付けないのは
わかってるので
ぼっちりと。
口笛チューニヤリ

そしてコーデ。




ボーイッシュおばさんです。


メンズチックコーデ。

Tシャツに

デニムスキニー。




顔が丸い。


キョロキョロ

太ったな

多分。

自撮りしてると

顔の写り具合で

太ったのがわかる。

えーえーチュー

また

家に帰ったら痩せなきゃ。

えーえーキョロキョロチュー



そしてうちの子まりもちゃん。

爆睡😅



いびきかいて寝てます。


なんの夢見てるんだろう?

チューチューニコニコ


それより

阪神が勝てない。

チュー

なんだか

見てて

もうちょっとなのにー。

と思うところが沢山あり。。

テレビ中継も途中で終わるし。

びっくりえー

ブロ友さん情報でわかりました。

引き分けですよ。。

えーん笑い泣き


次は勝って欲しいものだ。

キョロキョロチュー


さぁ。

今からもう少しゆっくりしよう。。


洗い物は

済ませたんだー。

^^