私が実家で太る理由。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
ニコニコ爆笑

皆様こんばんは。
ウインク

今日の
実家の晩御飯!



チャプチェ!


母の手料理。。

めちゃくちゃ美味しかった。

ぺろっと完食!

ニヤリ


焼き鯖。

ふくさん

細かい骨は

気にしないで食べます。

残すところない!

えーえーニヤリ

もちろん皮も食べる。

^^


手羽先!!


これも身がプリプリで美味しかった。

家で

手羽先は焼かないもんな。


そしてなんといっても

出来立ての

玄米入りご飯。

うちも玄米入りご飯を炊くけど

実家に来て食べてから

家では美味しくて玄米入りです。

^^


これに納豆を。。


これこれ!!


納豆投入と

佃煮昆布と。。



これ

間違いなく合う。

ご飯のお供には

私は納豆

昆布

キムチ

あと

刻みネギがあれば最高の

組み合わせ。

ニヤリニヤリえーチュー爆笑


そして気休めのお茶。

えーえーニヤリ


ふくさん

家ではそんなに食べない。

えー


なぜかというと

そんな美味しいものに

巡り合わないから。

びっくりチューニヤリ

実家にくると

何も言わないで

何も動かなくても

母の手料理の

美味しいものが出てきて。。

ウインクウインクウインクラブラブ照れ


だから

実家に来ると

私は太る。


なんだか

幸せなんだなぁ。。

ニコニコニコニコ爆笑ウインクニヤリ

お父さん、お母さん

美味しかったよ。

ご馳走様でした。。

^^