お部屋の消臭。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんにちは。

母と
ウェルシアさんに
歩いて行ってきました。

重たいもの買いたいから
ついてきてほしいと言われて。。
ええ。。
いつも母には世話になってるので
重たいものの
一つや二つ
持ちますよ〜!
チューチュー爆笑えー

そしてウェルシアさんで
消臭剤買いました。


ペットの匂いの消臭。

実家にくると

まりもちゃんと同じ部屋にいるので

まりもがトイレで

うんちや

おしっこをした時に

部屋の匂いが

ものすごい匂いになるので

欲しかったんです。

この消臭剤

いい匂い。

私の家にも

買って来て

置こうかな。。

爆笑チュー




壁にかけました。


これで部屋の匂いが

ましになると思います。


皆様も興味ある方は是非!

ペットに優しい消臭剤ですよ。。


^^