寝られまてん。。と、もう少しお待ちください。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。

ええ。。

ふくさん
眠れないんですよ。
ニヤニヤ滝汗

もーねー。。
いつものことやから
アレやけど
ほんと
眠たくないの。
汗うさぎ
そして眠れないついでに。。


ピアスを置いてるところに

追加で

指輪を置くようにしました。


100円ショップで購入。😄


ラスカル

並べて飾ってたんやけど

タンスを開けるごとに

ラスカルちゃんが倒れる。

汗うさぎ泣くうさぎ

なので

集合させました。

入れ物は

サーティワンでアイスを買った時の

ピカチューの入れ物。

ニヤニヤ

可愛くて

捨てれんかった。

デレデレ


この置物も気に入ってます。

ワンちゃんは

私の作品。


そして

これもDAISOさんで買った

マイメロちゃんのキーホルダー。

ニヤニヤニヒヒ

カバンにつけてたんやけど

ちょっとやっぱり可愛すぎて

カバンにつけるのは恥ずかしいかな。。

滝汗

なので

いつも実家に帰省する時に使う

ボストンバッグにつけました。

デレデレちゅー


可愛い❤️😍



そしてブラックコーヒーなんぞ

飲みながら。。

つーやんさんの愛犬さんの

小太郎くんの

うちわを

包装して。。



こんな感じに包装。

そしてピカちゃんの

愛猫さんのだてちゃんのうちわも。。


包装しました。


シールつけて包装したんやけど

このシール可愛くて❤️

ふくさんのお気に入りのシール。


ピン留めも

ひとちゃんの分と


モコさんの分。。


つーやんさん

ピカちゃん

ひとちゃん

モコさん。。

送るのは

実家から

帰って来てからになります。

もうしばらく

お待ちください!

🙏


よろしくお願いします。

ウシシ


まだ眠れなそうだ。

私は。。

ぐすん