ゆるパーマ風。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あかん。
目がバキバキ。

ヘアーアイロンで
アレンジ。


ゆるパーマ風。。

目の下が腫れてる。。

えーえーえーチュー笑い泣き

寝てないからしゃーないか。



サイド。


やっぱり斜めから撮ると

顔がほっそり見える。


ええ。。

痩せてないですよ!

チューチュー笑い泣き泣き笑い



あかん!

もう朝方の4時やん!

寝ないと。。


ガーンガーンガーン笑い泣きチュー