2024/06/21 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

 

奇跡が起こるー。

何があるんやろ。

ウインクウインクラブ


ドキドキ💓


ワクワク☺️


ふくさんが生まれ変わったら

何になりたいかというと


お金持ち。


だって

お金持ちになったら


世のため人のために

お金を違うんだー。


みんなが幸せになれるように

みんなのために

お金を遣う。


ふくさんいつも思う。


お金持ちやったらなぁ。。

って!

わら。


えーえーチュー

まぁ

今の幸せは

私が平凡な暮らしができてるから

こそ

幸せなんやろうけど。


世の中

お金に変えられないもの

沢山あります。

チュー


それを大切に

これからも生きたい。


みんなが幸せになれること。。

お金ないけど

ふくさんの目標です。


^^