ニューヘアーとまりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



あは。
皆様
何も更新することがなくて
前倒しの記事。
いつも夜の12時前に更新するのですが
早めに更新します。


たわいもないコーデ。

シンプルな無地の

Tシャツに

パープルの

ジャケット羽織りました。

ボーイッシュおばさんです。

^^


そしてニューヘアー。。

ちょっとの間

斜めわけスタイルで行こうかと思います。


カッコよくいきますよー。

明日もメンズチック🩷


そしてまりもちゃん。


頭ナデナデされて、

ご飯待ち。


ご飯をあげるまで

ここから退かない!




はいはい。


あげますよ〜。

ニヤニヤニヤニヤ滝汗ニヒヒ


そして趣味部屋で

コロリン。



このお顔に

お母さんは

メロメロやよ。

滝汗滝汗ニヤニヤちゅー


ワンちゃんも可愛いけど

猫も可愛い😍

 さぁ。

明日は

実家へ帰省します。

1週間ほどいますよ。

真顔

母と父と楽しもう。

今日の夜は

早めに寝てみます。

まぁ

そんな簡単に

寝れるとは思ってはないですが。。

滝汗滝汗滝汗ニヤニヤ


ええ。。

旦那さんは爆睡してます。

ほんと羨ましい。。


😅