包装しました。。とお店に作品を出品しに。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様こんばんは。


母のお友達の関係で
お店に
羊毛フェルトの作品を
置いてもらってるのですが。。


在庫が

こんだけになり。。

チュー口笛

だいぶ売れてます。

肉球キーホルダーの

肉球だけのものは

全部売れてる。

めちゃありがたいです。。


そして在庫がなくなって来たので


この間作った

作品を追加しようかと思ってて。。


ワンちゃんのバッジを

出品しようと思います。


あと

粘土細工関係と。。

粘土細工は

置いたことがないので

売れるかはわかりませんが。。

😅


そして

オーダーの

羊毛フェルトデコ写真立てを

包装しました。


うちわも。。


肉球バッジも。。



お絵描きの色紙も。。


これで準備OK!


あとは

実家に行く時に

待って行くだけです。

ウインク

そしてお渡しして来ます。

^^


実家には

金曜日の日に

帰省しようと思ってて。。


旦那さんが

金曜日は

お仕事が休みなので

送ってもらいます。。


金曜日から

1週間また

実家です。


その時に

お店に行って

作品を追加して来ます。

ウインク

作品が沢山売れてるので

売り上げが楽しみだなぁ。。

ウインクチュー

たくさん寄付できますよー。

^^