いつまで載せれるのかな???と、まりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
ニコニコ
皆様こんばんは。

もうこんな時間。
チュー
早いですね。
一日が終わるの。
えー

ふくさん
コーデを載せようと
頑張って自撮りしてたのですが
なかなか上手く撮れなくて。
えー
撮ってても
若い時とは違い
年齢を感じることも。。
綺麗に撮りたくて
いつも頑張って
撮ってるのですが。
いつまでだろう
自撮りを載せれるのって。
えー
ふくさんアラフィフだけど
流石に60代は
自撮り無理やろうなぁ。
えー
ふくさん
画像を修正してませんが
フィルターはかけてます。
えー
もー
きっと載せれなくなる日が
どんどん
近づいてる。。
老いは止められないしね。。


髪を洗って

セットしました。

ニコニコ爆笑

前の方すいて良かったかも。

^^


そしてまりもちゃん。

新しい夏用のベッドで寝てます。


気持ち良さそう。



猫の寝顔って

なんで

こんなに可愛いんでしょう🩷

ふくさん

メロメロです。

ワンちゃんの寝顔も可愛いですよね。。

ラブ


そして今日の夜中は

猫ちゃんのバッジ作ります。

ふくさんのオリジナル

ハチワレちゃんの

猫のバッジを作るので

良かったら

またお時間ある時にでも

覗きに来て下さいね!


よろしくお願いします。

^^