残ったデコ写真立ては私が。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!

皆様こんにちは。

もういっちょ更新。

前の記事ですが

オーダーをもらってた

羊毛フェルトデコ写真立ては

このデコ写真立てに決まったのですが。。

👇

残ったというか
選ばれなかった
もう一つの
 羊毛フェルトデコ写真立てを
私がお家で
飾ろうと思って。。


こんな感じに飾りました❤️


なかなか可愛い❤️


選ばれなかった

羊毛フェルトデコ写真立て。。

ぬいぐるみに負けないぐらい可愛い😍


このミッキーちゃんとミニーちゃんは

私の結婚式の時に

頂いたもの。。

まだ大切にしてます。


このキリンちゃんは

母に

買ってもらったキリンちゃん。

だいぶ昔。。

もうかれこれ10年以上経ってるのでは?

^^


このクマちゃんは

まりもに買ったもの。

可愛いでしょ❤️


このプーさんは

私が購入。

プーさん好きです❤️


めちゃ可愛いでしょ。。

😄😁⭐️

ふくさん昔から

ぬいぐるみが好き❤️

可愛いもん❤️