何か物足りない。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。

皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ
ふくさん少し爆睡して
眠れたのですが
また目が覚めて。
えー
それより
昨日のご飯。

朝に茶碗一杯のご飯と
旦那さんの
焼肉丼のおかずの残り物少しと

お昼は食べてなくて

夜に
松屋さんで
ネギ塩牛肉丼食べて
ビール一本飲んだだけ。

お腹がすいてるわけではないのに
なぜか物足りない。

何か食べたいんだけど
こんな時間に食べたら
太るし。
えーチュー

でも食べたい。。
葛藤してます。
笑い泣き

ラーメン食べたいんやけど
カップ麺食べたら
絶対に太るしなぁ。。
びっくりびっくりガーン
でも
何か物足りなくて。。
アセアセ
豆腐食べようかな。。
豆腐なら太らない。
でも
皆様
いくらヘルシーな食べ物でも
夜中に食べると体重が増えますよ。。
ご注意!

はぁ。
増える覚悟で
何か食べようかな。。

お腹すいたなぁ。。。