母にもらった麦茶とまりもちゃんと、やっぱりね。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


むはっ!
チュー

皆様
もう夜中の3時。
よくよく考えてみたら
身体は疲れてはいるものの
昨日夕方近くまで寝てる人が
夜中眠れるわけがない!
えーえーえーチュー笑い泣き

皆様もそう思いません?
びっくりびっくり笑い泣きキョロキョロ

少し眠りはしたものの
やっぱり眠れない。
そして
何か物足りない件ですが
→前の記事です。
麦茶飲むことにしました。


ジャッキに入れてますが

ウイスキーじゃないですよ。

えーえーチュー

麦茶!

びっくりえーニヤリ


母から頂いた麦茶で

お高い麦茶。

えー

母はなんでも美味しいものを知ってる。。

えー

実家で

この麦茶飲んだ時に

めちゃ美味しいので

母に聞いたところ

今度買ってきとくわ!

と言って

私にくれた麦茶です。


なんかウイスキーみたい。

しかもロック。わら。

えーえーえーてへぺろ

ミニサーキュレーターもフル回転ですよ。。

皆様今日も暑いです。。


そしてしれーっと

起きて私のそばに。。

この子は❤️



ええ。。

カリカリのご飯待ち。


こんな目で見られると

あげないわけにはいかないですよね。。

えー

ふくさん

ブロ友さんに

手作りうちわを差し上げようと思い

今から少し

うちわに直接絵を描くのではなくて

下絵を描いて 

うちわに描く

デザインを考えてみようかと。。

→暇人か!😅

つーやんさんの愛犬ちゃんの

小太郎ちゃんのうちわと

にゃん友でもある

ピカちゃんの

だてちゃんのうちわを

お作りしようかと思ってます。

^^


可愛いのができればいいなぁ。。

口笛口笛チュー

 なんか

何もしない日って決めてたのに

やっぱり私には無理なんよね。。

笑い泣き

暇人暇なし。

えーえーえーチュー


とにかく

皆様

手作りうちわ

お楽しみに❤️