やっぱりあかんわ。。と何もしない夜。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様
こんばんは。
もういっちょ更新。
ニコニコ
前の記事の続きですが
お酒
やっぱり飲まない。
ビール350ml1本で終わりました。
えー

なんて言うの
飲まない。
んーと
欲しくない。。
が正解かも。

以前は
あんだけ毎日
お酒飲んでたのに
今はお酒には依存してないよ。
チューチューニコニコ
缶ビール1本飲めば充分。
ニヤニヤ滝汗ニヒヒ


そして

コーデはシンプル。


無地のロンT

しまむらさんで探して

買ったもの。

なかなか無地のものってなくて。。

滝汗


さぁ。

今日は何もしないでいよう。

夜中いつも何かしら

する人なのですが

今日はお休みします。。


明日明後日

旦那さんお仕事はおやすみです。

お米を買いに行かないとなぁ。


ってか

お米が高い!

滝汗滝汗滝汗真顔

どーにかならないのか!

ほんとに

値上がりが厳しい世の中。



ふくさんは

お安いスーパーでお買い物してます。

滝汗


さぁ。

今日の夜はのんびりゆっくり

過ごしてみよう。

ちゅー