晩酌。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさんお家に帰って来ました。

久しぶりに
いつもの好きな
缶ビール買って来て。


最近

家のあるお酒の

焼酎を炭酸で割って飲んでたので

久しぶり。


ふくさん

ビール1日に1本しか飲まないけど

つもりに積もれば

いいお値段になる。

ノンアルコールビールも買って飲むので。

チュー


家のあるお酒も

飲んでしまわないといけないし。

チュー

家のあるお酒を

先に消費しようと思います。

ウインク


今日は

少し飲もうかな。。

いつも1本で終わるので

たまには

少しぐらい飲んだっていいですよね。。

えー


もう

旦那さんは爆睡中。

😅

早いなぁ。

寝るの。


私は相変わらず

眠れないですよ。。


えーえーチューびっくり