どこに食べに行こう。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様もういっちょ更新!

ふくさん
晩ご飯は
外食しようと思ってて。。

今日は旦那さんの給料日!
→私もあやかって。。😅

何か美味しいものが食べたい!!

節約も頑張ってきたし、
美味しいものを。。
チュー


リンガーハットさん。。


全然食べに行ってなくて

久しぶりに行きたい。

旦那さんがここのちゃんぽん好きです❤️


かつやさん。。


美味しいカツ丼食べたーい!

^^

定食もありますよね。。


やよい軒さん。。


チキン南蛮が食べたい!!

はぁ。。

お腹すいてきたなぁ。。

😅


吉野家さん。。

牛丼も食べてない。

食べたいよ、牛丼のつゆだくに

玉子入れて食べたい!

えーえーチュー


ラーメン横綱さん。。


横綱さんのラーメン食べたいなぁ。。

ラーメンもいい!



はぁーー。


どこに食べに行こう???

迷う😅


えーえーてへぺろチュー