食べに行かないかも。。と着替えました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



なんか紛らわしい
ブログ書いてごめんなさい🙏

旦那さんが
帰りが遅いかもしれない。
笑い泣き
食べにいけないかも。
ガーン

私は服も着替えたのに。


こんな感じ🩷


はぁ😔


なんだか最近旦那さんの帰りが遅くて。


仕事してるのは

わかるんだけど


私は

出世なんてしなくていいから

早くお家に

帰ってきてほしいタイプ。


出世がなんぼのもんじゃーー。

ニヤニヤ!!!


旦那さんが

早く帰ってきますように。。


おねがい