贅沢な買い物。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様こんにちは!

ふくさん
しまパトに行ってきて
100円均一店にも行ってきました。

しまパトはしたけど
欲しいものがなく。。
→あてがないのに行くから😅

そして100円ショップで。。


顔のパックシート買いました。

→まりもちゃんおやつだと思ってます😅

一つ100円かと思ってたら

なんと

5枚入りで

330円!!

びっくりびっくりガーン笑い泣きえーん

お高い!

ちーん。

泣き笑い

やっちまった状態!


皆様

値段は見て買わないといけないですよ。

知らんぷりひらめき泣き笑い


家帰ってよく見てみたら

こんなところに印字。

えーんえーん笑い泣き

文字が小さい。。

泣き笑い

とにかく

安いと思い

4つも買ってしまい、

4種類あったのですよ。。

パックだけで

1320円!

悲しい悲しい悲しい

高いよー。

全部合わせても

5枚✖️4だから

20枚!

20枚で1300円って!

やっぱり

素直にドンキさんで

600円30枚入りの

パックシート

買えば良かった。。

😅

贅沢なことしたよ!

でも

お肌が気になってたので

無駄ではないけどね!

ニヤニヤ滝汗ニヒヒ


そしてこれは

洗濯機に張り込む

糸くずとか髪の毛をとってくれるもの。

これは買い替えです。

前のが汚くなってきたので。。



そして印鑑入れ!

これもこの間

私の判子を作ったので

その判子に使います。

ニヤニヤ


はぁ。。

100円ショップやからって

油断したらあかんな!

滝汗滝汗真顔ニヤニヤ

皆様もお気をつけあそばせ!

^^