勝利しました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んはっ!
皆様こんばんは。

阪神勝ちました!
ウインクウインク爆笑


祝いの

ノンアルビール。

口笛口笛チュー

良かった勝って!

なかなか勝負がつかなくて

どーなることやら

と思ってたのですが、

勝ててよかった!

口笛

近本ちゃん

ありがとう😊


そして私のニューヘアスタイル。

髪を斜めわけにすると

前髪が鬱陶しいのが

ダメで

いつもすぐに

センターパートに戻してたのですが、

前髪をワックスでセットして

前髪が下に降りてこないようにセットして

解決!


すごく視界もいい。

これはいいね👍



そして最後に

ドン・キホーテさんで

激安ピアス購入!

なんと

11円!

びっくりびっくりチューえー

テレビで阪神の試合が終わり

旦那さんのタバコも買いに行かないと

いけなかったので

ついでに

ドンキさんへ。。

ええ。。

明日は旦那さんが仕事で

家を留守するので

ノンアルコールビールを

買いに行ってました。

えーニヤリ爆笑

ふくさん

普段

お酒を飲まなくなり

もっぱらノンアルコールビールを

飲むことが多いのでね。。

えー

明日は旦那さんがいないので

ぼっちで過ごしますよ。。

チュー

それより話戻すけど

阪神タイガース

次も試合も

勝ってね!

応援してます📣