困った。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様夜中にこんばんは。

まりもちゃんが
異常に吐く。
ショボーン


さっきカリカリあげて

その前に吐いたので

少し間をあけてあげたけど

また吐きました。

昨日の朝方にも吐いてて。。

キョロキョロ


そして吐いて

その後に

私にご飯をくれと催促。

ショボーンショボーンキョロキョロ

食欲はあるんやけどね。。

でも


あげたら

吐くから

あげてないんですが


またご飯あげると

また吐くしな。。

笑い泣き


ちょっと

ご飯欲しい催促されますが

まりもには我慢してもらって

そして


またあげて

吐くようなら

病院に連れて行ってきます。

キョロキョロキョロキョロチュー

猫ちゃんって

吐くの習慣なんやけど

1日三回以上吐くようなら

おかしいので

病院に連れて行った方がいいって

言われてます。


私も

いつも様子みて

三回以上吐く時は

病院へ行きます。

チューショボーン


まりもちゃん高齢猫ちゃんなので

心配。。

ショボーンガーン笑い泣き


とにかく様子見て

今日の朝に

ご飯あげて

吐くようなら

病院です。

旦那さんが今日はいないので

お金かかるけど

タクシーで

病院へ。。

チュー

朝方には

治ってるといいけど。。

チュー

心配😟