葛藤。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさん
髪のことで悩みが。。
チュー

私はずっとセンターわけ
→センターパート
なのですが
なんか
分けたところの
地肌が見えるのが気になり。。
笑い泣き
なんか
やっぱり
それを思うと
斜めわけの方が
地肌が目立たないから
いいのではないか。。
とか思い。
髪を洗い
斜めわけに。。


髪を洗った時に

トレーナーがべっちゃになったけど

気にしないでください。

斜めわけの方が

ウケがいいのも

わかってるんだけど。

チューキョロキョロ泣き笑い


ちなみにこのバームで

髪をいつも

ふくさんセットしてます。

これ、めちゃいい。

1500円ぐらいするけどね。。

薬局で売ってますよ。


→私が買ったのはウェルシアさん。


なんだか

葛藤するわ。

泣き笑い