完璧!! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんにちは!

ふくさん
ダイソーさんに行ってきました。。

そして
パイプハンガーカバー
を購入。


これこれ!!

昨日も購入したもの。。

^^


旦那さんが服の収納に考えてくれた

物干し竿のところにも

カバーを。


反対側も。。

なかなかいい感じ。

カーテンみたいに前開きのカバーです。


これは昨日パイプハンガーに

カバーをかけたところ。。


ここもいい感じ。



そして

上の棚が

丸見えだったので

カーテン買ってきて

つけました。

^^

これもダイソーさん。。


なかなかいい感じ🩷


完璧👌


お部屋の服の収納は

これでOKです!

^^