今日は母の日ですが。。。と、旦那さんの打ちっぱなし。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
今日は母の日。

私は実家には帰らないです。
弟家族が
実家に行くそうで。。

私たちは
また今度ということで。。
えー
なので
朝から旦那さんの
ゴルフの打ちっぱなしに付き合い。。




後ろ姿が素敵だわ💓






スイングもかっこいい😎


そして朝ご飯は

コッペパン。

これ美味しい!

新発売です。。

^^



そしてコーヒー。。

このコーヒー甘くて。

私はあまり甘いコーヒーは

飲まないんですが

久しぶりに

甘いコーヒー飲みました。

😅😊


さぁ。

今日は

食材の買い出しに行かないと。。


あと

車を見てもらって

車検の見積もり立ててもらいに。。


チューチューニコニコ


今日もバタバです。


ニヤニヤ

皆様素敵な母の日を!!

^^