晩御飯。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様こんばんは。

ふくさんお疲れ気味で
全然元気が出ない。

そして
今日の晩ご飯は
お家焼肉。


お外の焼肉に行きたいんやけど

節約中で

無理なので

お家焼肉を。


私はそんなに肉が好きではないんやけど

旦那さんがやはり

肉が好きで。

元気づけに

焼肉しました。

ウインク爆笑チュー

 旦那さんは

もう

爆睡してるけどね。。

ニヤニヤ

お腹いっぱい食べたみたい。


私も

明日

病院に行かないといけないので

旦那さんには申し訳ないけど

夜中

寝ようと思います。

滝汗

疲れてるし。。

ニヤニヤ

洗い物済ませて

台所を片付けて

ご飯を炊いてから

寝ようと思ってます。

ご飯を炊くだけ

炊いたら

旦那さんが

自分でおにぎり作って

仕事行くそうで。。

ニヤニヤニヒヒ


ほんとに

優しい旦那さん。

明日の朝は

よろしくお願いします。

ちゅー


ふくさんは元気でないけど

ゆっくりするよ。

滝汗