ここの美容室に行ってみようかな? | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
おはようございます。
ニコニコ

ふくさん
頭痛いの治りました。
そして
夜中に寝て
こんな早くに目が覚めて。

多分4時間ぐらいしか寝てない。
えーえーん笑い泣き
結局夜中寝ても
早くに目が覚める。
泣き笑い

そしてそして
いつも
私は
カットしてもらうときは
イレブンカットさんだったのですが
次は浮気してみようと思いまして。。
色々あって
違う美容室へ。。
→理由は前の記事に。。









低料金で

クオリティーが高い

美容室みたいで。。

iwasakiさん。。


見たことないけど

次は探して

行ってみようかな?

関西では

どこにあるんだろう?

口笛チュー

安くて

クオリティーが高いだなんて

最高やん!

ウインク照れ爆笑


行ってみる価値ありますよね。。

ニコニコ


ふくさん初めの浮気。

ニヤニヤ

髪を切りに行くときは

iwasakiさんへ。。

ニヤニヤニヒヒちゅー

低料金で

1位は

iwasakiさんやけど

2位は

イレブンカットさんみたい。。


^^