久々の頭痛。。と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
皆様
こんばんは。
夜の12時回りました。
チュー

なんだか
皆様
カメムシを見かけるようになり
部屋に入ってくるのを
阻止するために
部屋を締め切ってる私です。
えーびっくりガーン泣き笑い
虫は苦手。
特にカメムシは
臭いがね。
ガーン
そしてそして
久しぶりに頭痛。
えーん
頭が痛くて。。
ショボーン
お酒を久しぶりに飲みすぎたか。。
ガーン
それか肩こりからか。。
驚き
バファリン飲んで
様子見です。

そして
たわいもない
ふくさんのコーデ。


カジュアルコーデ。

それより

髪をイレブンカットさんで

カットしてもらったんやけど

後ろだけカットしてもらおうと思ってたのに

サイドまで切られて、

なんだか

また短くなったので

顔の丸さがヤバヤバ。

驚き

ほんと

余計なことを。

凝視

いい感じに伸びてたのにな。。

サイド。。

無気力


そしてピアスチェンジ。

耳の上までサイド、

カットされてる。

ほんとに

腹立たしい。

何も言わずに

切るなんて。

私もサイドを切られてるのみて

切らないで!

って言おうと思ったんやけど

もう

切ってしまってるから

言っても無駄やと思い

言わなかった。

ネガティブ

私滅多に怒らないタイプなんやけど

本気で腹が立ちました。

少しの長さで

顔の見え方が違うのでね。

皆様も

どう思いますか?

むかつき

気を取り直して

癒しのまりもちゃん。。❤️










甘えたさん🩷





うちの可愛いまりもちゃんでした😊


→親バカ。😅


私は頭が痛いので

寝れるのなら寝てみます。

昨日は5時間寝てるけど

寝不足は寝不足。


寝れたらいいなぁ。。


^^