これは便利。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

ふくさん今日は
お酒をたくさん飲もうと思い
飲んでたんだけど

お酒の力で
晩御飯を食べすぎました。
😅😓
お酒飲むのもほどほどにしないとね。

いつもビール350ml缶
1本しか飲まないから。
今日は
3本飲んだ。
えーえーびっくり笑い泣き

それはええねんけど


100円均一店で

マイメロちゃんと

キティーちゃんの

ワッペン見つけて

購入。

まりもがガリガリして

シーツに穴をあけた時に

使うワッペン

購入しました。

^^


そしてこの間

ゴールデンウィーク中に

部屋の模様替えと

服を片付けるのと

お掃除をしたのですが

ハンガーに埃がつくのが嫌なので

パイプハンガーのカバーを

100円均一店で

買いました。

^^


こんな感じに。



すごくいい🩷👍


なかなかいい買い物した。


ウインクウインクラブ爆笑


今日のお買い物でした。

^^