あは! | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んはっ!
皆様おはようございます!
爆笑

ふくさん朝から
体重計に乗り。。

なんと
元の体重に戻りました!
ニコニコニコニコ爆笑

やっぱり
3日間ほど
お昼ご飯を抜いたんです。
爆笑

やっと
元の体重に戻った。
でも
まだまだ体重は
落とさないといけない。
ショボーンチューキョロキョロ

引き続き
ダイエット頑張ります。
^^
報告でした。