旦那さんのお弁当。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。
ニコニコ
ふくさん夜中起きてました。
チュー
やっぱりまりもちゃんに起こされるので
眠れないです。
まりもちゃん夜中にカリカリご飯
二回食べました。
→よー食べるわ😅
とにかくそんなこんなで
旦那さんのお弁当作りました。


ええ。。

手抜き弁当です。

ニヤニヤ滝汗



炒飯を作っただけ。

ゲッソリポーン

唐揚げは冷凍の唐揚げ!

ニヤニヤ

あとサラダと。。

真顔

それより、

旦那さんが

連休明けから

ずっと夜帰ってくるのが遅くて。。

泣き笑い

なんだかみてても

お疲れ気味!

ショボーン

昨日も夜の10時半ごろに帰ってきたし。

えー

旦那さんには

車をよーみて、

車に気をつけてよ!

と一言声をかけて。。

歩いて仕事先まで通ってるので。。


今日も旦那さんがお仕事頑張れますように。。

^^

大丈夫かな。。

えー

でも

明日と明後日は

仕事お休みだからね。。

チュー






そして私は

もちろん朝ごはんは

煮物とご飯食べました。

昨日の残り物の煮物。。

美味しかった🩷

そしてこれは食べれるレモン🍋

このレモン少し酸っぱいですが

普通のレモンと違って

皮ごと食べれるレモンです。

朝から一個

ぺろっと食べてしまった。。

チューチューえーニヤリ

美味しかったよー。

母からの頂き物です。

→ありがたや〜!

ニヤニヤ


そしてまりもちゃん。

さっきまで

私が台所で用事してたら

ずっと後ろから見張ってたんだけどね。。


今はよーやく爆睡です🩷

寝顔が可愛い😍


さぁ。

私は

少し用事を済ませてから

寝ます。

ウインク

皆様おやすみなさい😴