あまり気に入ってないけど。。と、まりもちゃん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

あかん!
皆様こんばんは!
ニコニコ
なんか
昨日は更新しすぎたー。
えー
皆様
お時間ある方は
他の記事も覗いてください。
よろしくお願いします。
チュー
そして 夜中にいつものコーデ。


今日もメンズチック。

ボーイッシュおばさんです。

そしてこのストライプのシャツ。

旦那さん好みなんですよ。

ニヤニヤ

私は基本

自分の好みの洋服しか

買わない主義なんですが!

ニヤニヤ滝汗

旦那さんが

このシャツがめちゃ似合うと言い張るので

購入したシャツです。

ニヤニヤ

いつも褒めることなんてない人なんですが

「めちゃ似合ってるやん!

このシャツええやん!」

って

旦那さんに言われたシャツです。

滝汗

旦那さんに褒められたから

調子にのって買いました。

ちなみにこのシャツもスカストさんで

購入したシャツ。

250円ですよ。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヒヒ

お安いものしか

買わない私。

ちゅー



眼鏡バージョン。


ピアスはこれ!

ニヤニヤニヤニヤニヒヒ

後ろ髪がのびたでしょ?


そしてうちの子

まりもちゃん。


昼間のまりも💓


頭なでなで。。


可愛いなぁ🩷

→親バカ全開!


ワンちゃんも可愛いけど

猫も可愛い😍


私は

犬も猫も好きだけど

どっち?

って聞かれると

猫と答えます。

真顔ウインク


まぁ

どっちも可愛いけどね!

ちゅー

さぁ。。

何するかな。。

ニヤニヤ

今日は金曜日。

明日明後日、土日は

旦那さんがお仕事お休み。

今日も仕事から帰ってきたの

夜の

10時半ごろ帰ってきました。

→おそっ!😅

とにかく明日も

作戦会議するそうです。

驚き無気力

今日の旦那さんのお弁当

何作るかな?

^^