お腹がはち切れそう。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。
ふくさん
母の晩ご飯が美味しすぎて
食べすぎ。
笑い泣き
お腹が
はち切れそうで
やばいです。
まだ消化しない。
😅


そして実家の5月のカレンダー。


あなたらしく

あなたのやり方で

ゆっくり進もう!


そしてふくさん

新しいワックス買いました。

チビサイズのをお試しに

買ってみました。


メンズワックスですよ。


このワックスを使って

髪をセットしてみました。


こんな感じにセットしました。


そしてうちの実家のパピーちゃん。


おとぼけ顔が

可愛い🩷

 って

皆様

阪神対広島カープの試合

観てたのですが

引き分けですよ。

えー

負けなかっただけ

良かったかも。

チュー


まだまだ

阪神タイガースの

応援頑張ります。



はぁ。。

早くお腹のもの

消化してくれへんかな?

なんだか

スッキリしない。

😅