髪の雰囲気変えようかな。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様
夜中にこんばんは。
爆笑

ふくさん起きてます。
→いつも起きてる。😅
やっとこさ
お腹の食べたものが
消化してきて
少しスッキリ。

そして
たわいもないコーデ。


髪の分け目を変えて

セットしてるのですが

こっちの方がかっこいい?


服も暑いと思い

Tシャツとか

半袖ばかり家から

持ってきたのですが

うちの実家は

神戸の北区なので

肌寒い。

気温が少し低いんです。

それをすっかり忘れてて

パーカ

これ一枚しか持ってきてない。

えー

私はもともと須磨に住んでたんですが

神戸淡路大震災の時に

神戸の北区に

引越ししたんです。

気温が

全然違うよ。

そして話を戻しますが

胃の薬も

持ってくるの忘れて。。

胃の病院で

処方してもらってる

お薬。

肝臓の脂肪を減らす

お薬も飲んでて。。

ほんとは体重も

後➖3kgは

落とさないといけない。

血圧は正常なんやけど

内臓脂肪がね。。

ショボーン

健康のためには

適度な運動しないといけないのに

してない私。

えー

もっと年齢がいくにつれて

体重も増えていきそうだから

怖いよ。

これ以上は

増えないようにしないと。。

チュー

はぁ。

まぁ

こんなにお腹いっぱい

毎回食べてたら

痩せない。

キョロキョロ

また

実家で

母の美味しい手料理食べるだろうから

また

体重増量して

家に帰るんだろうなぁ。。

えー

また

ダイエット頑張らないと。

母の美味しいご飯は

美味しくてつい食べてしまうので

控えめにするの難しいしな。。

びっくりガーン笑い泣き

皆様

そういうものですよね。。

泣き笑い

母の味は

箸が止まらない。。

ニヤニヤあぅ🩷