母の手料理。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

実家に着いてます。
ニコニコ
めちゃ途中
道が
混んでました。
笑い泣き

そして
今日の晩御飯。
母の手料理は。。



おでん🍢と

冷奴と粕汁。


母の作るおでん美味しいのよね。。

^^

粕汁も。

私好きです❤️


シャケの切り身がごっそり

入ってました。

^^


冷奴と。。


茄子の煮付け。

これもめちゃうま!!


そして日本酒を。。



なんだかお腹いっぱいで

お酒そんなに飲めないかも。。


空きっ腹だと

飲めるんだけどね。。


まだ

お酒楽しみます。

^^