おやすみなさい。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。
皆様
こんばんは。
ウインク
ふくさん
お腹いっぱい食べて
お酒も飲んで。。
それはええんやけど
体重が
多分増えてると思うので
明日は
運動がてら
歩いてこよう。
食事も
控えめにするつもりです。
ニコニコ
そして

明日は
旦那さんが仕事がお休み。
でも
ゴルフに行くそう。
チュー
ゴルフにもしょっちゅう行くわけでもなく
たまのゴルフ
楽しんでもらいたい。
チューウインク

そして私は
今日は早く寝ます。

ずっと睡眠不足。
えー
 寝れるかわかりませんが
早めに寝てみます。


そしてまりもちゃん。


元気ですよ。。


おしっこもトイレでするようになり。。

ニコニコ爆笑


とにかくいまのところは問題ないです。


旦那さんは

お腹いっぱい食べたせいか

食べた後に

すぐに爆睡。


羨ましいくらい

寝てます。

キョロキョロチュー


さぁ。

私も横になろう。

ニコニコ

 今日は眠れるといいなぁ。。


皆様おやすみなさい🌙