めでたいので。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。

今日のふく家の
晩御飯は
奮発して
くら寿司のお持ち帰り寿司。


まんぷくセット。

60貫で

2980円!


美味しかった!

でも

ふくさん

旦那さんと半分こずつして

食べてたんだけど、

お腹いっぱいで

30貫食べれなかった。

でも

25貫食べました。

😅😅😋

お腹いっぱい!

→食べすぎやろ😅



そして


今日は



阪神が勝って6連勝!!

首位にも立ち。。

ウインクウインク爆笑えー

めでたいので

お寿司にしました。

ニヤニヤニヤニヤデレデレちゅー



お寿司美味しかった。。

くら寿司さん

ご馳走様でした。


ビールは500ml缶!

いつもは

350ml缶

1本しか飲まないのですが

今日は多めに飲んでます。


はぁ。

美味しかった!


このまま阪神が

絶好調で

勝ち続けますように!


^^