憧れのおしゃれメンズのコーデ。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
絵を描くのが好きで、最近レジン始めました。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
夜中にこんばんは。
寝る前に
コーデだけやっぱり載せます。
ニコニコ

ふくさん
憧れのメンズみたいな
カッコするの好きで。
ウインク


眼鏡ありのコーデ。

なんかシックなカッコが似合うメンズって

カッコよくないですか?

チュー

ふくさん好きです。

口笛チュー爆笑


眼鏡なし。

ウインク


かっこいいメンズのカッコするの

いつから好きなんだろう。


なんか

私のコーデは

メンズのコーデが

全部お手本です。

えー


私の独断の判断の

コーデもありますが

基本

メンズが基本。

口笛口笛チュー


若い頃から

ボーイッシュなカッコするの好きで

いつも

パンツに

パーカ着てました。

色気付いて

スカートをずっと

履いてる時期もありましたが。

髪もロングにしたのは

一回だけ!

キョロキョロチュー


ずっと髪はショートです。

えーチューウインク


あ!

髪、

ロングが嫌い

ってことじゃなくて

伸ばしきれないんですよ。。

笑い泣き

性格的に

向いてないみたい。

ロングは憧れます。

一回でいいから

めちゃ髪を伸ばして

髪で顔を隠してみたい。

チュー

憧れるわ🤩


でも

私が憧れるのはメンズ。

ちょっと変わってるおふくさんですが

これからも

よろしくお願いします👍

さぁ、

寝よう。。

最後に

おすすめの曲。


この人の声

めちゃ綺麗。


見つけちゃった❤️


では

おやすみなさい💤