コーデとまりもちゃんの様子。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。
夜の12時まわりました。
私は寝不足ですが
至って元気。。
えーえーニヤリ
このパワー
どこからくるのか
自分でも不思議。
ニヤニヤ
そして前の記事の続きですが
阪神対巨人
コールドゲームになったみたいで。。
アセアセ
ブロ友さん情報で
わかりました。
ぶー
次の試合
タイガースには
頑張ってもらいましょう!!
ニヒヒデレデレ
そして
たわいもない
いつものコーデ。


パーカに

ブラックデニムパンツ。

今日もメンズチック😊

ふくさん

ドラゴンボールの

トランクスくんに

似てると思うんですが。。

→自分で言うな!

おーっ!

でも

似てると思ってます。

イヒ


ピアスはこれ!

ぶちゅー


そして話変わりますが

うちの子

まりもちゅん。


エリザベスカラーが

かなり鬱陶しいみたいで。


なんだか見てて

可哀想になるのですが

ここは

心を鬼にして。。

ニヤニヤ滝汗真顔






いつもの

ベッドに寝転がってるんですが

やっぱり

エリザベスカラーが

邪魔そう。

汗うさぎ泣くうさぎ


とにかく

お尻縫ったところが

早く治るよう

願うばかりです。

汗うさぎ

さぁ。

私はまだ眠くないので

起きてると思います。


趣味に没頭しようかな。。


^^