コロコちゃん描きました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。

皆様夜中にこんばんは。
ニコニコ

昨日
コロコちゃんのお誕生日。。
おめでとう🎉
コロコちゃん😊

コロコちゃん描きました。


こんな感じになりました。


サインペンで描いて

色はクーピーペンシルでつけました。

ゲルペンも使ったよ。。😘


コロコちゃん❤️


コロコちゃん

元気で長生きして下さいね!


コロコちゃんママパパさんが

喜んでくれますように。。



おふくより💓