あーあ。。同点。。と、今晩は焼きうどん。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんん。
皆様!
チュー
阪神対巨人
阪神と巨人同点。。
延長なんやけど
TVがしてなくて。
えーえーえー笑い泣きえーん

気になるわ。。
めっちゃ。。
えー

どっちが勝つんだろう。。
キョロキョロチュー笑い泣き

そしてうちの晩御飯。



焼きうどん!

ホルモンと

豚肉で

焼きうどんしました。

野菜は

白菜と玉ねぎ。


半熟目玉焼きのっけて

食べました。

めちゃうまやったよ!!


ご馳走様でした!

ウインクウインク爆笑ラブ


そして

ドン・キホーテさん限定の

アロエドリンク。


これ、

めちゃうま!!

リピ決定!

ニコニコニコニコ爆笑お願い


皆様もドン・キホーテさんで探して

みてください。


アロエの果肉入りで

優しいお味がして

美味しかったですよ。。

ニコニコチューウインク


はぁ。

お腹いっぱいです!


爆笑