理想の自分を追い求めて。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!

皆様夜中にこんばんは。。

だて様の記事書いたので

良かったら覗いてください。

👇

はぁ。
また目が冴えて
眠れない私。
疲れてるのに
これが眠れないんだよな。。
チュー
自分でもなんでかわかりません。
笑い泣き

そしていつものコーデ。


春物の

ブラック色の

ジャンパー着てみました。

今日は暖かくなるみたい。


なんか

やんちゃなメンズみたい。

ふくさん

好きでこんなカッコしてます。

ウインク

女性のおしゃれなカッコ、

かっこいいと思うのですが

私が惹かれるのは

メンズのカッコ。


ボーイッシュおばさんなんですよね。。

口笛チュー爆笑

よーするに

ラフなカッコが好き❤️で。

昔からカチッとしたカッコは嫌い。

ドレスも

綺麗なぁ。。

とは思うんやけど

着てみたいとは思わない。

えー

私の理想は

メンズなんです。

チュー

ただ好きなだけ。

カッコがメンズだから

女性を好きとか

そう言うのではなくて

私は普通に

男性が好きです。

ウインク

なんやろ、

伝えるのって難しくて。。

えー

ほんと

性別関係なしに

好きなカッコしてるだけ。

チュー

ただ

それだけだよ。

理由なんてない。

えー

これが私の理想やから。。

口笛

理想を追い求めて。。

日々

何かを模索中です。

^^

こんな私ですが

皆様

よろしくお願いします!

にっこり