はぁ。。。なんだかな。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様

夜中にこんばんは。
ニコニコ
前の記事
削除しました。
アクセスがどんどんされて
怖くなり削除。
えー
そして
宮舘涼太くんの番組
黄金のワンスプーン観てました。

















宮舘涼太くん

ほんとお料理が上手なんだな。。


ほんと食べてみたい。


今日も

だて様カッコよかった。

^^


はぁ。。

皆様

首を揉みすぎて

首が痛い。

えー


頭痛いのは

治ったんやけどね。。


コロコちゃんのバッジのオーダーが

あるんだけど

今日はなんだか

本調子じゃないから

やめておきます。

コンディションが良い時に

作らないと

いい作品ができないので。

笑い泣き


また

だて様を目で追ってたら

目がバキバキになって

眠れないよ。


まぁ

いつものことやけど

なんで私は夜になったら

目が冴えるんだろう。

不思議。。

ニヤニヤ滝汗