のせることあった。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様こんばんは。
ニコニコ

ふくさん
今日はブログお休みしようと思って
記事書くのやめてたんですが。。

書くことがあったので
載せます。


王将さんへ行って来ました。

私の生ビール❤️


王将さんの餃子と


麻婆豆腐。

私はいつもこれしか頼まない。

口笛チュー

もー

かれこれ

何年ずっと同じもの

食べ続けてるんやろう。。

えーえーラブ

王将さん

美味しかったです。


ご馳走様でした😋


そして私は

イレブンカットさんへ行って

後髪をカット。


2ブロックのところも

刈ってもらい。。


そして

新しい

アクセサリーを買いました。

ネックレス。。

チェーンを買ったよ。

チューえー

シンプルなチェーン。

1600円!



全体的にこんな感じに😊


チェーンがあるだけで

おしゃれ感アップ⤴️


以上

おふくさんの更新でした。

^^