あは!コロコママさんへ。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは。

皆様もう

朝方の4時まわりました。

チュー

ふくさん

眠れず起きてますよ。

ひらめき

そして

前の記事ですが

良かったら覗いてください。

私の理想を語ってます。

👇

そしてそして
ブロ友さんのコロコちゃんママさんへ
オーダーをしてくださったお礼に
おまけの
肉球バッジ作りました。


こんな感じに。


可愛いでしょ❤️


きっと

コロコちゃんバッジと一緒につけると

可愛いと思います。

チュー爆笑

コロコちゃん

バッジは

まだお作りしてないですが

コロコちゃんママさん

もうしばらくお待ちください。

ちょっと

やっぱり

首がやばくて

今日

メンテナンスに行ってきます。

えー

メンテナンスが終わり次第

コロコちゃんバッジ作りに

取り掛かるので

しばらくお待ちください。

🙏


コロコちゃんママさんが

喜んでくれますように。。

^^