おにぎり弁当作ろう。。と、バレッタの挟み方。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!

皆様おはようございます。

^^

ふくさんずっと起きてます。

そして前の記事ですが

夜中に

羊毛フェルト工作しました。

良かったら覗いて下さい。

👇


はぁ。。

洗い物も終わり

お米も洗って

炊いてます。

ニコニコ

そして

昨日

マイメロちゃんの

バレッタを買ったのですが。。


この挟み方が

一番しっくりくる。。

チュー口笛


こうやって留めておくと

前髪が邪魔にならない。

なかなかいい感じ❤️


今日は

旦那さんに

おにぎり弁当作ろうと思います。

^^


久しぶり

旦那さんにお弁当作るの。

えーチュー


朝ごはんは

お茶漬けにしよう。。

^^