旦那さんのお弁当と私のお弁当も作りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んは!
皆様おはようございます。
ニコニコ

旦那さんにお弁当を
久しぶりに作りました。
ニコニコ


おにぎり弁当。


定番のおかず。

ウインナーにミートボールに

卵焼き。


そして私のミニ弁当。


旦那さんのお弁当のおかずの残り物で

お弁当。

卵のブロッコリーサラダは

買ってきてたお惣菜です。


ふりかけご飯。


お昼に頂きます。

^^


朝はお茶漬けしました。


母のつけた

梅干し入り🩷



美味しかった。。😊!



旦那さんとお茶漬けしました。



今日も旦那さんがお仕事

頑張れますように。。

口笛チュー爆笑


そして明日は

私達の結婚記念日。

結婚16年目。。

まだまだひよっこ。

びっくりチュー


お仕事休んでくれるみたいです。


^^

皆様おやすみなさい⭐