肉球キーホルダー作りました。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


あは!

皆様

夜中にこんばんは!


ふくさん起きてます。

ニコニコ

前の記事ですが

良かったら覗いて下さい。。

👇

そして私は
趣味の
羊毛フェルト工作を。。
爆笑
肉球キーホルダー作りました。


こんな感じに作りました。

私の創作です。




これは以前に創作で作った

肉球キーホルダー。。



モフモフの肉球バッジも

ありますよ。。

トートバッグにつけたら

こんな感じに⭐️


可愛い😍



モフモフ肉球バッジは

800円

肉球キーホルダーは

600円でお作りしてます。。

良かったら

オーダー

よろしくお願いします。

^^


フェルトデコ写真立ても作ってます。

柴犬ちゃん作りました。


包装しました。

私の作品を置いてくれてるお店に

出品したいと思います。


さぁ。。

今から

少しゆっくりします。。

チュー口笛照れ