今日のコーデと曲聴いてます。。と、だて様とまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは!
皆様こんばんは。

夜の12時まわりました。
ニコニコ
ええ。。
私は昨日夕方の4時ごろまで
寝てたので
もちろん眠れないですよ。。
チューニヤニヤ滝汗

そしていつものコーナーの
コーデを。。


こんな感じに。

ウインドブレーカー着てみました。


なかなかの

ボーイッシュおばさんだわ。

ニヤニヤ滝汗真顔




今日もカッコよく!

ニヤニヤちゅー真顔ウインク


好きなカッコしてます😁


そして

私は曲を聴いてますよ。。






3曲ともめちゃかっこいい曲なので

良かったら検索して聴いてみて下さいね!


そしてうちのまりもちゅん。


私の足元で

寛いでます。

さっきおやつあげたので

落ち着いてます。

ニヤニヤ

いつもガン見なのですが。。

滝汗ニヒヒちゅー笑い泣き。。


そして

だて様🩷



なんかいつも

宮舘涼太くん載せないと

ダメになってきた。

滝汗

なんかだて様のファンを

もっと増やそう計画してます。

わたし。。


ちゅーデレデレ

可愛い宮舘涼太くんが

たくさんの人に

知ってもらえますように。。

ちゅー


さぁ。

私は夜は起きてます。

趣味する。

ウインク


久しぶりに

旦那さんにお弁当作ろうかな。。

^^