手直し。。。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。



んんんんんん。
あかん。

疲れてるから
ストップしてたのに
羊毛フェルト工作してしまった。
チュー
手直ししたんです。

前から
手直ししようと思ってたんだけど。。
チューチューキョロキョロ
私の前の作品です。


こんな感じに手直ししました。


もともとのお顔はこんな感じ。


目を手直し。。

シュナウザーちゃんなんですよ。。


目が小さいので 大きな目に変えました。


こんな感じに。。


これも目が小さいので

大きな目に変えました。

この子はヨークシャテリアちゃん。


こんな感じに。。



全体的にこんな感じ。


あかん。

めちゃ疲れたよ。。

チュー