あかん。。。とコーデとだて様とまりもちゃん。 | ハンドメイドふくふく

ハンドメイドふくふく

はじめまして。
おふくさんの羊毛フェルトの趣味ブログです。
オーダー作品とかも載せて行きますので良かったら覗きに来てください。
オーダーも承ってます。
前からの趣味の絵も載せますのでどうぞよろしくお願いします。うちの猫の日記や私の呟きも書いてます。


んは。
あかんわ。

皆様事件です。
チュー
目の下のクマ
ゃゃゃやば!ゃば!
えー
ただ、
明日からまた
旦那さんの朝のミッションが
あるので
途中寝てしまうと
朝が起きれない。
ガーン
なので
夜中は起きていようとは思うんやけど。
キョロキョロ
これは
目の下のクマは
なくならないよ。
ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンキョロキョロ
なんか目の下のクマがあるだけで
5歳ぐらい老けて見える。
びっくり
あかんわ。
地味にショックで。
ショボーン
クマは気になるけど
旦那さんに
お弁当作ってあげたいし。
えー
皆様
どうしましょう。。
滝汗
そしていつものコーデのコーナー。
なんか
今日は一日
コーデの記事ばかり。
アホの一つ覚えみたいに
コーデばかり載せてますが
良かったらのぞいてください。
ニヤニヤ


コーデはこんな感じに❤️

グレーのパンツ履いてみました。

メンズチック。

ボーイッシュおばさんですよ。。

ニヤニヤ


なんか

この間髪を少し整えたんやけど

もう伸びてる。

髪伸びるの早いよ。。

ニヤニヤ滝汗

そしてそして

明日は少し暖かいみたい。

もうええかげん

部屋の掃除しないとな。。

この間、部屋の掃除するといいつつ

できてないのが現実です。

滝汗

有言実行しなければ。。。

ニヤニヤ



ピアスはこれ!

ちゅー


そして私は さっきテレビを消して

曲を聴いてます。

BTSの中で

一番好きな曲。。

ウインク

この曲聴くと

心が癒される❤️


そしてうちのまりもちゃん

おやつ食べすぎてるから

あげずにいたら

拗ねてます。


ぶーたれまりもちゅん。


不貞腐れてるね。。

このお顔

😅

お母さんはまりもの先のことを考えて

おやつを少なめにあげてるんだぞ!!

笑い泣き

かわいそうだけど

まりもちゃんのためです。

真顔


そして、

宮舘涼太くん💕

この画像、何回か載せてます。


可愛いなぁ❤️

かっこいいし😎


私が後20歳若かったらな。。

→おいおい若くても無理やろ。

滝汗滝汗ニヤニヤ

とにかく

だて様に

きゅんきゅんする

ふくさんでした。

ちゅー

さぁ。

夜中何するかな。。


なんで私が

旦那さんにお弁当を意地でも作ろうと

してるのは

旦那さんの

ご両親が

まだ旦那さんが幼い時に

別れてしまって、

新しいお母さんが

できたのだけど

いっさい

お弁当を作ってもらってなくて

学生の時に

手作りのお弁当を

食べたことがないそう。

泣き笑い

そんな話を聞いて

ふくさんが

今からでも遅くないので

旦那さんに

お弁当を作って

巻き返してるところです。

口笛チュー

まぁ

そんな大したお弁当は作ってないけど

愛情はこもってるよ❤️‍🩹


さぁ。。

夜中何するかな。。

チュー